【スポンサーリンク】

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画「図書館戦争」のこと。

『図書館戦争 THE LAST MISSION』 みなさんはもうご覧になりましたか? 私は、先日旦那さまと観てきました。 前作は、母と2人で観に行ったのですが、 原作を読んでいなかった私は、素直に面白い! と思いました。 母は原作を読んでいたけれど、「上手にまと…

2015年秋 新ドラマのこと。

10月も気が付けば28日目ですか? ニュースからは、 紅葉情報も聞こえてきて、 秋も深まってきましたね~ さてさて、 主婦の楽しみといえば、 「ドラマ!」 この秋も新ドラマチェックの時期がやってきました。 私のドラマの見方は、以下の通り。 ①ドラマ情報…

自己紹介。

早速ですが、 手始めに自己紹介なるものを書いてみたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 性別:女性 年齢:31歳 職業:専業主婦 趣味:料理、映画鑑賞、カフェ巡り 好きなもの:キッチン雑貨、北欧雑貨 好きな…

ブログ始めます!

初めまして。 りりぃです。 専業主婦をしています。 2015年10月27日。 ついにブログなるものを始めました。 ここには、 日々思う事、 誰かに伝えたい事、 自分の好きな事なんかを マイペースにUPしていけたらいいなと 思っております。 なんでも三日坊主の私…