【スポンサーリンク】

自己紹介。

早速ですが、

手始めに自己紹介なるものを書いてみたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性別:女性

年齢:31歳

職業:専業主婦

趣味:料理、映画鑑賞、カフェ巡り

好きなもの:キッチン雑貨、北欧雑貨

好きな音楽:一番LOVEは、BUMP OF CHICKEN!ライブも行きます!

      あとは、ゆず、スピッツなど聴いてます♪

好きな漫画:ONE PIECE宇宙兄弟3月のライオンflatなど

好きな本:有川浩さんの小説

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨年入籍し、

現在は旦那様と二人暮らしです♪

 

結婚を機に一旦会社を辞めて、

現在は専業主婦中です。

そろそろ仕事もしたいなぁ~と模索中。。。

 

趣味はお料理!

家庭料理レベルですが。

そのため、ついついキッチン雑貨を集めてしまうのです。。。

このブログでもお気に入りを紹介したいと思ってます!

 

好きな音楽は、BUMP OF CHICKEN!!

中学生時代からCDを集めてまして、

ここ何年かはライブにも参戦しています。

 

漫画も大好きで、旦那さんと色々集めてます。

本は余り読まないですが、

有川浩さんの小説は、

はまって一通り読みました!

 

 

自分のことはこんな感じかな・・・

年齢の割に

なかなか大人になれないのが悩みです(笑)

 

こうやって挙げてみると

色々とブログに書きたいことが

出てきますね~

おいおいオススメのもの

載せていこうっと

 

読んでくれた方と

何か同じ好みのものがあったら嬉しいです♪